2019年1月12日土曜日

「忍者すぎるネコ」との出会い


#NAHO

yuminyankoさんのブログにもありますように、
通販生活さんの「〇〇すぎる」ネコ写真コンテストで、
『忍者すぎるネコ』が特選いただきましたー!!
yuminyankoさんと一緒に特選♪
嬉しさ倍増...いや、それ以上かもしれませんฅ^>ω<^ฅ
2019年はいいスタートを切ることができました。

この忍者すぎるネコさん、ダイビング目的で訪れた国で出会った子でした。
発見した時この子は寝ていたので、起きるまで待ってみることにしました。
数十分後にようやく起きたと思ったらいきなりこのパフォーマンスヽ(゚Д゚;)ノ!!
異国の地で驚異の身体能力を見せつけられたのでした。
この子を信じて待ってみて良かった(^^)


ネコランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿