2019年1月3日木曜日

Happy New Year 2019 Open The Door 

 Happy New Year 2019  Open The Door  

  今年も始まりました。世界平和と猫と共存と。
  幼い時に見た世界地図、一度に地球の全てが見えるという、不思議な世界観に浸ったものでした。
最近の私は、独り、それは寂しいとか孤独ではなくて、感じたいことや触れてみたいという衝動が、この歳にやって来たのです。
ということは、何歳でもやりたいことをすれば良いということと解釈をすれば、自由に歩いていけるのです。
小さい箱の中の小さい話、箱からは出れなく一生過ごすより、独りになり孤を嗜みながら、笑顔や風を感じることも1つだと思いました。



ランキング クリックしてね。innovative Cat Photographers Group

ネコランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿