2019年3月29日金曜日

どっちが勝つと思うにゃ?

 
 
~かニャがわ猫紀行~
 
昨日、神戸の猫写真家、

ままめろんさん yuminyankoさん 

のお二人が関東に遠征に来られましたのでご一緒させていただきました。

そして出会ったこの場面…

観客は猫二匹と人三人

思いは一つ…

どっちが勝つかな?

 

Canon  EOS6DMk2  
SIGMA  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM

 
 


2 件のコメント:

  1. かにゃがわ遠征の時はお世話になりました。
    この瞬間、面白かったですよねー。
    見ている猫側にフォーカスする。
    あ、そうかー。
    結構、二組の距離があってどう撮ろうとアワアワして
    ケンカ猫の方にばかり気を取られてしまってました。

    同じ瞬間をみんなで撮ると、色んな表現があってとても刺激になります。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      喧嘩+見物猫~\(◎o◎)/
      これは両方おさめないと!と思ったらこの絵が頭に浮かびました!

      削除