2019年7月11日木曜日

きいちゃんのお話 その7


連載方式にしないと、なかなかブログを更新しないmochaです(´◉◞౪◟◉)

とある地域猫のきいちゃんとその仲間たちのお話
前回までのお話はコチラ→きいちゃんのお話その6

きいちゃんの子育て日記は一度置いておいて

この地域で暮らすきいちゃんの仲間で重要ニャン物がいます

グレーのホワホワの毛が可愛らしい『フジコ』です

フジコも、きいちゃん同様、数年前にこの地に捨てられた元家猫です

上の画像は、捨てられて間もない頃のフジコです
寂し気で、人が通るたびに、その足取りを確認していたのが印象に残っています
まるで迎えに来て貰うのを待っているかのようでした

そんなフジコですが、今となっては外猫歴もベテランの域に入ってきました
この地域の人たちにとても可愛がってもらい、
超ワガママお嬢様にお育ちになりました(^^;

きいちゃんが住むエリアとは、少し違う場所に住んでいたものの、
きいちゃんやみよちゃんのご飯を貰いに、
きいちゃんのエリアまでちょくちょくやって来ました

捨てられた当初のしおらしさはどこに行ったのか、
みよちゃんやその子供たちを押しのけてご飯を横取りし、
強靭なメンタルで、この地域の女帝へと上り詰めます(@_@)

その後のフジコ↓


なかなかワイルドな元お嬢様
太りすぎていて分からないですが、実は首輪をしています
自由にお外に出られる『家猫』に昇格したようです

そしてこの女帝フジコは、何度か出産も経験しました
その子供を次回、ご紹介したいと思います

#mocha  #写真クラブminette







↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. 突如、女帝フジコ登場<☆

    『きいちゃんのお話』、4コマおとしかと思いきや 長編スペクタクルもんでしたか・・・ 
    ますます楽しみだニャ~(^^♪                    = mako =

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~
      なかなか4コマで落としきれないほど、いろんなエピソードがありまして
      まだもう少しおつきあいくださいませーー

      削除