2019年7月9日火曜日

きいちゃんのお話 その6

まだまだ続きます(ΦωΦ)
とある地域に住むきいちゃんのお話
前回までのお話はコチラ→きいちゃんのお話 その5
子育て日記になってきた(゚д゚)!



子育てをしているみよちゃんを見守るきいちゃん

みよちゃんの赤ちゃん『まさおくん』は、きいちゃんの子供ではありません
それでも、きいちゃんはみよちゃんの子育ての手伝いをします

みよちゃんには、この春3匹の子猫が産まれました
ですが、お外での子育ては大変なもの
私が行った頃には、茶白猫のまさおくんしか残っていませんでした

そのせいか、みよちゃんは自分のそばからまさおくんが見えなくなると
とても心配します
ですから、旦那さんであるきいちゃんの協力が必要なのです


それでもきいちゃんだって1人になりたい時もあるのです
ちょっと子守から離れて一息ついていると・・・


何サボってんの!
しっかりまさおくんを見てちょうだい!!


はぁ~い
みよちゃんは怖いニャーー

容赦なくみよちゃんから、子守を押し付けられます

浮気相手との子供でありながら、
子育てはしっかりきいちゃんにやらせる

みよちゃんの恐妻ぶりには驚かされます

そしてきいちゃんがイクメンなのも意外でした

そんなきいちゃんの協力もあって、まさおくんはすくすくと育ちます(^^)

#mocha  #写真クラブminette



↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿