2018年7月21日土曜日

横浜赤レンガ倉庫猫写真展2018 を観てきました


先日横浜赤レンガ倉庫で開催された『猫写真展』に行ってきました

みなさん真剣にニャンコと、そして写真と向き合っておられて、
とーっても刺激を受けてきました
一昨年の赤レンガ、去年の渋谷ルデコ、そして今年の赤レンガ・・・
毎回自分に足りないものに気づかされます
いつもと同じ場所で満足せず、常に前に進んでいる写真家さんを見て
刺激を受け、励まされてきました

特に御本人が在廊されているブースは、撮影の意図や裏話が聞けて面白かったです
写真家さんとの距離が近いのも赤レンガのいいところですね
その写真家さんを通して作品を観ると、また違った見方が出来るので、
今後写真展をする時には、なるべくギャラリーにいた方がいいなと思いました

そして、またがんばろ~と翌日行った撮影会、
結局いつものように、ニャンコの面白い動きを期待してシャッター切ってました(´◉◞౪◟◉)

#写真クラブminette  #mocha

0 件のコメント:

コメントを投稿