2018年9月11日火曜日

夏、過ぎる(the summer passes)


写真クラブminette #さくらかおるこ

しばらくご無沙汰しておりました、
私ごとでほぼ写真活動をお休みしていました。
やっと解放され嬉しい再開です!
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします

そして・・・
気づいたら秋の風 高い空 虫の声

とんでも暑かった夏の日々
何度も襲ってきた台風
極めつけは台風21号 暴風雨 高潮
変わってしまったいつもの場所で
厳しすぎる夏を生きてきた猫たち

試練なんかいらない。
なんで試されなければならないのか・・・
誰もがただそこで穏やかに在たいだけなのに

でもきっとクロちゃんは
さらっと言う
「大変だったにゃ」

高潮の後まだ会えない子がいる
ボランティアさんはみんな大丈夫と知らせてくれた
次に行くときには会えますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿