2018年10月8日月曜日

第50回 二科会写真部神奈川支部公募展 入選作品

 
#渥美 大亮
 
 
ここのところ鉄道写真で忙しく…
 
(小田急ロマンスカーLSEが間もなく引退)
 
なかなか猫撮影に行けていないので…
 
過去作品から一枚。
 
第50回 二科会写真部神奈川支部公募展 入選作品

先日亡くなった

二科会写真部特別会員の浜口タカシ先生に見ていただいた

最後の作品になってしまいました。

祝賀会でこの作品を覚えていていただいて

受賞はできなかったけど、

あと一歩で受賞だったことなど

作品について少し話をすることができました。

先生、40年近くのお付き合い、

特に子供のころは大変お世話になり

本当にありがとうございました。

これからも自分なりに写真を頑張っていきますので、

どうか見守っていてください。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿