2019年6月27日木曜日

ニャン都物語 会期終了~


6/21~25日まで開催しました『ニャン都物語』は、賑やかに幕を閉じました~

おかげさまで大盛況
多くの猫好きさんとの交流を深める事が出来、実りある写真展となりました

私は草花とニャンコをテーマに撮った作品たちを出させていただきました
この茶白くんも写真展で展示した作品です(ΦωΦ)

ここに来て欲しいっっと待ち構えたところにお猫様が来てくれた時の喜びを求めて今後も撮り続けたいと思います

自分の作品だけで無く、仲間の作品を観て喜んで貰えると本当に嬉しくなり
これがグループ展の醍醐味かなと思ったりしました(^^)

次はこちらのblogメンバーで写真展が出来ますよう
みんなで高め合ってレベルを上げて行きたいと思います

今後ともこちらのICPGをどうぞよろしくお願いします_(._.)_

mocha


ネコ写真ランキング

↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿