2019年8月8日木曜日

○○すぎるネコ写真展行ってきますた


山梨に行ってきましたーー
通販生活さんの『○○すぎるネコ写真コンテスト』で特選をいただいた作品を拝みに、
そして『すごすぎる!ネコ展』を観に、山梨県立博物館へ行ってきますた

キレイに大伸ばしにしていただきました
嬉しい!



いやーー関西から山梨・・・めちゃめちゃ遠い(-_-;)
新大阪~名古屋~長野経由で甲府入りしました

右も左も分からぬ甲府市内を、
現地在住の猫写真家『suginyan』さんのご案内で、
あちこち連れていっていただきました
ジモティは強いですね!
おかげで弾丸日帰り山梨を、濃い密度で回ることが出来ました
ありがたい(ΦωΦ)

こちらの展示は、古くから残る、猫にまつわる資料と、
猫写真家『沖昌之』さんの作品とのコラボで、
子供からオトナまで楽しめるかなりポップな企画展になっていました

トークショーなどで山梨にいらっしゃった沖さんの解説付で回るという
何とも贅沢な鑑賞(゚д゚)!

あれやこれやとツッコミを入れながら(関西人の性)
楽しく観させていただきました

↑剥製ちゃうで

羊毛フェルト作家の荻原弘子さんの作品
リーーアーーールーーーーーΣ(゚Д゚)


ギャラリーに写真展を観に行くことはあっても、
博物館で写真展を観る事はなかなか無いと思うので、
超プロフェッショナルの仕事を観させていただき、
かなり勉強になりました



真似できひんけど(´◉◞౪◟◉)

展示は9/2まで続きますので、まだの方はぜひ!
関東からは行きやすくていいですネ


それにしても盆地山梨をナメとった


湿気がすごすぎるぜ山梨・・・







↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿