2019年10月10日木曜日

いのちつないだワンニャン写真コンテストで入選&写真展のお知らせ


(公益財団法人)どうぶつ基金さま
『いのちつないだワンニャン写真動画コンテスト』で
さくらねこ部門で入選しました。
こちらのフォトコンチャレンジする事3回目にして初の入選
そして2020年さくらねこカレンダーにも採用されて嬉しさ2倍です。

🐱


このモデルの猫さんは生まれた時から知っていて
目の状態も悪く育たないだろうって言われていましたが
お世話されてる方のお陰でこんなに綺麗なお目目✨
おまけにこんにゃに可愛いお顔♡
やんちゃ坊主ですが外猫として生きていくにはやんちゃぐらいでないとね!


🐱


<コンテスト入賞入選作品の写真展>
場所:大阪本町ガーデンシティ
開催日:10月17日(木) 18日(金) 19日(土)
時間:10:00〜19:00(最終日17:00まで)

コンテストで入賞入選作品が展示されます。
観に来てくださいにゃ〜❣️


🐱
#写真クラブminette
#yuminyanko (insta)
#Yumi Nyanko (facebook)

ブログランキングに参加しています
ポチッとクリック応援よろしくにゃん(=^x^=)🐾












0 件のコメント:

コメントを投稿