2019年12月31日火曜日

初詣が楽しみすぎるネコ


あたいが先に鐘を鳴らすんじゃーーーい!


令和元年も残りあとわずか
ICPGブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました

今年は無縁だったフォトコン入選が続き
一生分のフォトコン運を使い果たした気分ですが(早いな・・・)
来年も懲りずに腕試ししてみようかと思います

入賞も嬉しいですが、
尊敬する審査員の写真家さんに見てもらえるという機会は
とてもありがたいものだと思います

また、来年は横浜にてICPGブログメンバーの写真展を
予定しております
東京五輪の真っ只中のみなとみない駅で
カオスになるであろう写真展が今からコワ・・・いや、楽しみです|д゚)

パソコン、スマホの画面ではなく、
大伸ばしのプリントで多くの方に楽しんでもらえるよう
メンバー一同、心して挑みたいと思います

それでは皆さま良いお年を~~

#mocha #にゃん都物語



↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿