2020年4月14日火曜日

サクラとネコ 2019


去年撮影した某所の桜とニャンコです
桜の時期には毎年訪れる場所で、今年も行く予定にしておりました

が、新型コロナウイルスの影響で自粛生活
残念ながら今年の桜撮影はお流れになりました

去年のこの時には、来年またここに来て、またこの子を撮れたらいいな~
そう願いながら帰っていきましたが、

桜は咲いているけれども、ここには来れない
ここに行けたとしても、この子はここにはもういない

この時の自分にどれだけ貴重な時間だったかを教えてやりたいっっ(´・ω・`)

撮影に行っていないのに、今年の春は忘れられない年になりそうです

#mocha
#写真クラブminette


7/21~26の期間、横浜みなとみらいで当ブログメンバーの猫写真展の予定でしたが、
新型コロナウイルスの影響が大きく、延期せざるを得なくなりました

大変残念ではありますが、メンバー一同より一層練磨し、
作品のレベルを上げていきたいと思います



↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿