2020年10月31日土曜日

どうぶつ基金フォトコン2020 さくらねこ部門で入選しました


 

私事で忙しくしており ご無沙汰してしまいました。
ようやく普段通りの生活に戻ってきましたのでブログも復活!
どうぞよろしくお願いします。

お休みしている間に嬉しいお知らせが届いておりました。
公益財団法人 どうぶつ基金様の
いのちつないだ♡ワンニャン写真・動画コンテストで
さくらねこ部門 2年連続入選しました。

この白黒はっちゃん猫 名前はウッシー
カレンダーの月担当ではございませんが
さくらねこのコーナーニャンコに採用して頂きました♪

ブログメンバーの ままめろんさん だーまんさん
と一緒に入選出来た事を嬉しく思っています\( ˆoˆ )/









0 件のコメント:

コメントを投稿