2022年1月12日水曜日

2022(ニャーニャー)年もよろしくお願いいたします


 お久しぶりです!

今月から各写真家が月1回の更新で、作品を公開していくことになりました。
私の担当は毎月10日(早々に過ぎておりますが・・・)。

自然なニャンコたちの姿をお見せ出来ればと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします

コロナ禍が続き、なかなか思うような活動が出来ませんが、

皆様健康第一で、どうぞ穏やかにお過ごしください_(._.)_


お正月は恒例の猫撮影へ(去年の初撮りは自粛してました)。

ここは、3年半ぶりに訪れた場所。

縁側で日向ぼっこするニャンコを見ていると、

昭和にタイムスリップしたような気持ちになります。

皆さん猫を大事にしていて、和やかなお正月でした。

猫がいる場所はパワースポットですね。元気をもらってきました♪


mocha






↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>






2 件のコメント:

  1. 毎月、mochaさんの作品を拝見できるのですね‼️
    楽しみにしています。
    今年も健康に気を付けて、御活躍されてください。

    返信削除
    返信
    1. うれしいお言葉をいただき、ありがとうございます(^^)
      今年もどうぞお付き合いくださいませ_(._.)_

      削除