2022年12月1日木曜日

The end of the year

#ゆずなつ

なんともう12月になりましたね!!

本当に1年が過ぎるのがあっと言う間で、毎年年末になると「今年は充実していたかな。何か意味のあることが出来たかな。」と振り返ることが多くなりました。

2022年は関西を飛び出してたくさんのイベントや展示など、これまでになかった新しいことに色々とチャレンジさせていただきました。

沢山の出会いにも恵まれて、改めて周りの方々に感謝する毎日です。

来年はどんな年になるのか、また楽しいことが沢山できるといいなと今からワクワクしています♪

とりあえずクリスマスにはなつくんとゆずちゃんと一緒に美味しいものを食べながら、サンタさんの到着を待ちたいと思います♪

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓


ネコランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿