2023年3月1日水曜日

Nuikatsu!


#ゆずなつ

昨年、ご縁があってねこのぬいぐるみ「きなこちゃん(ninonyan)」をお迎えしました。

最近では「ぬい活」「ぬい撮り」などがブームになっていて、巷でも良く「ぬいぐるみ」関連のアイテムを見かけるようになりました。

これまで私とは無縁の世界だと思っていたのですが、撮ってみるとなかなか難しい上に楽しくてカワイイ。。。

お友達が手作りしてくれたお洋服を着せ替えして、ゆずちゃんと並んで撮って、、、カワイイ。。。

季節のアイテムを使って撮って、、、カワイイ。。。

すっかりはまってしまったのでした(笑)

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓


ネコランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿