2023年6月1日木曜日

Umbrella

#ゆずなつ

梅雨入り宣言もあり、しとしと雨が降る季節になりました。雨だと鬱陶しいなと感じることも多いのですが、この時期私が楽しみにしていることがあります。

私は、とある会社の傘が大好きなんです♪この傘と猫の組み合わせがとっても好きで、毎年この季節には傘と猫の撮影が欠かせません。

室内で傘の撮影はなかなか難しいのですが、練習を重ねると少しずつ撮りたいイメージ・撮りたい傘の色で撮れるようになってきます。

今年は新作の「あじさいの傘」を購入したのですが、まだ、イメージしている写真はとれていません。

我が家のにゃんこにも協力してもらって、この傘の素敵な雰囲気が活かせるような「傘と猫」の写真が撮れたらいいなと思っています。

「大佛次郎×ねこ写真展2023ナイスショット賞 受賞作品

辰巳出版「ネコまる手帳2023」掲載作品


ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓


ネコランキング  

0 件のコメント:

コメントを投稿