2023年7月1日土曜日

The Little Cat Mermaid


#ゆずなつ

いよいよ夏到来ということで、思いっきり夏っぽい写真で7月をスタートさせたいと思います♪

ゆずなつがアンバサダーを務めております「ninonyan」という猫の着せ替え人形と一緒に、実写版映画も公開されて話題の「人魚姫」をテーマにして撮影してみました。

背景には水中写真家鍵井靖章さんの写真が使われているフェリシモさんのカーテン。

ninonyanのきなこちゃんとチョコちゃんが着ている人魚姫の衣装は友人の手作り。

ゆずちゃんのマーメイド風チュールスカートも同じく友人の手作り。

なつくんの王子様風マントは100円ショップで買ったもの(笑)

手作り感満載ですが、みんなのおかげでかわいい1枚が撮れました☆

 

そしてなつくんとゆずちゃんは7月2日がお誕生日&うちの子記念日です。

我が家に来て5年、ついに7歳になります。

2歳のときに出会って、あっという間にシニアと呼ばれる年齢に突入しました。

これからはより一層ふたりの健康を気遣ってあげて、一緒に楽しく元気に過ごしていけたらいいなと改めて思いました。


 ふたりのお誕生日をお祝いするケーキ(人間用・笑)

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓


ネコランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿