2024年4月10日水曜日

旧友みよちゃん

 

桜とみよちゃん

久しぶりに猫友『みよちゃん』に会いに行きました。

前回はコロナ禍の時期に行き、結局会えずに帰ってきました。
ニンゲンと違って便りなどを出すことも出来ず、いつも気がかりな存在でした。

今回も会えなかったらどうしよう・・・という心配をよそに、
元気なみよちゃんがあっさり登場!

相変わらずの美猫っぷり。
すっかり仲間も減り寂しいと思うのですが、それを微塵も感じさせず、
気高く美しく、孤高に生きていてくれました。

まだまだ元気に長生きしてほしいな。
ふわふわの毛を撫でながら、そう願いました。


mocha


↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿