2024年5月11日土曜日

イケオジ『タクちゃん』

 



仲良しはっちゃんと一緒に暮らすキジトラの『タクちゃん』です。

典型的なキジトラの性格で気難しいところがあるタクちゃん。
年々頑固オヤジになってきて、そこがまたカワイイ(ニンゲンなら憎たらしいのに・・・笑)。

一緒に暮らす『はっちゃん』とは仲良しだけど、
『ソラくん』のことは好きじゃない。
そんな気分屋のタクちゃんですが、この日は機嫌が良かった~。
たくさん触らせてくれて、『腰ポンをしてくれないか』と言わんばかりに、
お尻をこちらに近づけてくれるのがとてもカワイイ(ニンゲンなら許せない・・・笑)

お外暮らしも長くなり、すっかりシニア猫になりました。
気の向くままに、健康で長生きしてほしいなと願っております。


mocha


↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿