2024年7月5日金曜日

コロナの前と後


 #ままめろん

コロナの前と後の撮影行動。
前は地元の公園や寺社、京阪神を電車に揺られて猫を探しに出かけていました。
たくさん歩いてニャンコを見つけた時の高揚感が好きでした。

コロナを経て、街中の猫はだんだん姿を消していきました。
行っても会える確率が減ってゆき、会えないで探し回る体力もつらくなってきました。

明けて、今は遠くの島に会いに行きます。
行けば必ず会える、それは嬉しい。
ただ今度は時間に追われながら撮っています。
船の時間を気にしながら、次はないかもと思いながら。

前振りが長くなりましたが・・・
島に行く港近くの神社になにげなく寄ったところ、
たくさんニャンコがおりました。
宝物を探し当てた!

これが一番うれしかった。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチ!お願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿