2024年2月10日土曜日

写真展『ニャン都物語』大盛況でした!


ニャーニャーの日(2/2)、
毎年恒例の写真展『ニャン都物語』が神戸新開地で開催されました。

兵庫県にお住まいの方はお分かりかと思いますが、
新開地という場所が割とディープな下町なので、なかなか足を運ぶ人が少ないかも・・・
と心配していました。

それでもリニューアルした素敵なギャラリーと、人間味あふれる街で、
ニンゲンがいないと生活出来ない『お外の猫』の写真展を開いたのが良かったのか、
600人近い来場者数があり、メンバー共々大いに驚き、喜び、そして感謝いたしました。

次回開催は『横浜みなとみらい』になるかと思いますが、
その日が来るまで、作品や技術をインプットしていきたいなと思っております。

mocha


↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿