2024年2月5日月曜日

ニャン都物語 ありがとうございました!


 #ままめろん
ニャン都物語2024inみにゃと神戸
終了いたしました。
3日間にのべ600名もの来場者があり
途切れることなく訪れていただいたすべてのお客様に感謝申し上げます。

今回、わたしは猫と人のあいだの写真を出展しました。
猫のいる風景にひとが写りこむ、自分的にはちょっと挑戦したなー
と思う写真たちです。
これもその出展作の中の一枚です。
写真展はお客様の声が聞けたり、
参加作家さんと交流ができたり、
次のやる気はフル充電できました。
体力はガス欠ですが・・・(笑)

ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿