2024年10月1日火曜日

Happy Halloween!!

#ゆずなつ

10月になりました。つい最近までめちゃくちゃ暑くて、いつ涼しくなるんだろうと思っていましたが、ようやく過ごしやすい気候になりましたね。

ずっと暑かったこともあり、秋っぽい写真を撮影する気分が遠ざかっていたのですが、10月になるということでハロウィン撮影に挑戦してみました!

おすまししたゆずちゃんの少し後ろで、なつくんがドラキュラになりきっているような、イカ耳キバチラの姿がお気に入りの写真です(笑)

どんなハロウィンパーティが開かれるのか、今から楽しみです(笑)

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓


ネコランキング  

0 件のコメント:

コメントを投稿