2024年10月5日土曜日

spice


 #ままめろん

数か月ぶりの遠征猫撮旅。九州へ向かいました。


島へ向かう船の中偶然、九州の人気猫写真家さんをお見かけし
ご挨拶させていただきました。
島では各々の撮影ですが、日中暑くなると日陰で避暑しながら
色々お話することができました。
嬉しかったー。


また、ICPGメンバーでもあるm_a.p.rさんと連絡を取って
一緒にごはんを食べることができ、
こちらも楽しいひとときを過ごすことができました。

旅の道中、出会いや友との交流はスパイスのようなもの。
深みと刺激をたくさん感じることができたおいしい旅でした。

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿