2017年11月29日水曜日

見つめるその先


#さくらかおるこ #写真クラグminette

この写真を眺めていると、モノクロにしたくなった。
私の写真との付き合いはモノクロから始まった。
一休みしてるうちに、カラー、デジカメ全盛期になっていて、
一番のカルチャーショックは、カラーならではの「前ボケ」だった(笑)
それを意識しながら、カラー写真に挑戦し続けてきた1年半。
その上でまたモノクロを撮るとどんな作品になっていくのだろう?
これも私のInnovativeのひとつとして挑戦してみたくなった1枚である。

な~んて偉そうなこと、書きました(汗


0 件のコメント:

コメントを投稿