2018年10月8日月曜日

夜のとばりが降りる頃(When the darkness is coming down on ours)


写真クラブminette #さくらかおるこ

そろそろ私には
君たちの姿が見えにくくなる頃
私の帰る時間となる

でも君たちには、私の姿は見えてるんだよね
いいな、いいな、うらやましい(^^;

だから笑顔でまたねって言う
とびきりにこにこして
振り返りながら
手を振りながら
またね!

台風の後
その「また」がまだ来てない子たちがいる
次に行った時が「また」だったら
そんなに嬉しいことはない
君たちが
どこか別の場所まで逃げきって
そこが案外いいとこじゃん♪となってるなら
そんなに嬉しいことはない

またね、またね、絶対またね
と願い願って
笑顔で「今日もありがとね、またね!」って言う(*^▽^)ノ


★ブログランキングに参加しています
 いいなと思われたら
 ぽちっとよろしくです~(*^^*)っ
  ↓↓

ネコ写真ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿