2018年12月10日月曜日

おっちゃんと猫(A man and a cat)

#写真クラブminette #ままめろん

人と猫の写真を撮りたいな。

撮ったらそれはもちろん表に出したいものだけど、
今のご時世、肖像権とか色々あるよね。


この写真もお顔は写してませんから、と撮影させてもらいました。

おっちゃん、ええ笑顔してたんよ。

ブログランキングに参加してます。
よろしければポチ!お願いしまーす。


 

2 件のコメント:

  1. 仕方ないのかもしれませんが、面倒な世の中になりましたね…

    返信削除
    返信
    1. 公園などで撮ってると子どもたちがナデナデしたり、微笑ましいシーンに出会うこともあるんですよねー。
      でも、ネットの怖さも分かるから。
      このような写真でも人と猫の交流の温かさが少しでも伝わればな~と思います。

      削除