2019年2月3日日曜日

ねこさんぽ(Walk around) vol.1


#chrono'n

こんばんは♪♪

今日は2週間ぶりの休みだったので、ねこさんぽに行ってきました。
休みの日の朝一に近所を散歩してはねこさんを探し回るさんぽですが
今日は可愛い白ねこさんに出会いました!!

とても人懐っこいねこさんで
僕が声をかけた瞬間少し離れたところから猛ダッシュして近寄ってきてくれました。

カメラを向けるとレンズフードに頭を突っ込むくらい好奇心も旺盛で
とても楽しいさんぽになりました♪♪


Nikon D610 NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
↓↓↓よろしければポチッ!お願いいたします↓↓


ネコランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿