2019年6月29日土曜日

ニャン都物語終了



写真展『ニャン都物語』
無事に終了いたしました。

私のテーマは 春夏秋冬〜季節の移ろい〜
季節が流れていく様子を物語風に表現してみました。
この写真は 秋の写真として展示しました。
昨年の9月 yuminyanko地方に上陸した台風21号によって
猫さんたちが住んでる松林の松がなぎ倒された様子です。
1枚だけでは伝えきれないと思い
台風一過の様子から現在の様子までを20枚
ポートフォリオにして用意しました。
見て頂いた方からは こんなに酷いことになってたとは、、、
それでもニャンコ達は漂流物で楽しそうに遊んでるねとか、
ここに住んでたクロちゃんがまだ戻って来てないんですって言うと
黒猫さんは頭がいいから心配しなくて大丈夫よ!
と心強いお言葉を頂いたり。
期間中沢山お話しできて有意義な時間を過ごせたと思います。

ご来場頂きました皆様 ありがとうございました。

次回はこのブログのメンバー全員での写真展を開催する予定です。
今度はどんなテーマにしようかな〜


ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックよろしくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿