2019年9月30日月曜日

JAPAN PHOTO 2018 秋冬フォトコンテスト入選しました!


『父ちゃんみたいになるっ!歩き方から真似っこするっ!!』

少し前の話になりますが、
カメラのキタムラ主催『JAPAN PHOTO 2018 秋冬フォトコンテスト』
のペット部門にて、入選しました\(^o^)/

審査員は清水哲朗先生
選んでくださった理由を聞いてみたい~~

こちらの作品は去年の秋に出会った光景です

この大人のハチワレニャンコの後ろをヒョコヒョコついていく
ハチワレ子猫が可愛くて(ΦωΦ)

パパなのかアニキなのか分かりませんが、
このハチワレくんがとても面倒見がよく、
ちょっかいをかけてくる猫からこの子猫を守ったり、
ママ以上に子猫を守っている姿が印象的でした
(てか、ママはどこに行ったんや~~)


↑ウチの子にちょっかいかけんといてくれるかーー

器のデカイ兄貴に子猫は憧れてるんでしょうな(*'ω'*)
この子猫がオトナになった時、
同じような光景が見られるかもしれません


また観にいかないと~~

#mocha #写真クラブminette


0 件のコメント:

コメントを投稿