2019年12月31日火曜日

猫の小径でひなたぼっこ♪(He is basking in the sun on cat's small path♪)


写真クラブminette #さくらかおるこ

今日は大晦日、今年も残り1日となりました。

今年はみんなで開催した「ニャン都物語」があったり
あちこちいっしょに撮影会に行ったり
楽しいことがたくさんありました!

ここを見て下さっているみなさま
ブログメンバーのみなさま
今年も大変お世話になりました(*´∀`*)

途中から急に私事でとても忙しくなってしまい
撮影にもほとんど行けない日々を過ごしており
こちらへの投稿もすっかりご無沙汰してしまっています・・・

来年はもっとにゃんこたちに会いに行けるといいなぁヽ(・∀・ )ノ

来年もこのにゃんこのように
みなさまにもにゃんこたちにも
あたたかい日の射すおだやかな良い年となりますように♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ではどうぞよいお年を(*´∀`*)ノ


★ブログランキングに参加しています
 いいなと思われたら
 ぽちっとよろしくです~(*^^*)っ
   ↓↓
 

ネコ写真ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿