2020年2月26日水曜日

ネコノシマ


#NAHO

2月11日~24日に大阪のサロンモザイクで開催されていた、
佐柳島のネコはよい展」に参加していました。
私は初日しか行けませんでしたが、大盛況のうちに幕を閉じたようです。
たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
一人でも多くの人に佐柳島に行ってみたいと思ってもらえてたらいいな。

佐柳島は瀬戸内の島めぐりをしてた中で辿り着いた島で、
今やホームグラウンドのような感覚で頻繁に通っている場所です。
フレンドリーでアクティブでちょっと天然な猫がたくさんいます。
ネコノシマホステルというステキなゲストハウスもあります。
大好きです。

この写真展で展示してた写真の中から一枚。


0 件のコメント:

コメントを投稿