2020年4月25日土曜日

銀賞頂きました🥈



コロナコロナで気が滅入ってたところに
どうぶつ基金さまから嬉しいお知らせが届きました。
「さくらねこの日 Instagram 写真・動画コンテスト2020]」で
この写真 銀賞頂きました🥈


写真は毎年訪れるとある場所の 人気猫みよちゃんです。
何度も出産してましたし 1年に2回の時もあり、
やつれた姿に育児放棄の噂 心配していましたが
ようやくさくらねこの仲間入り。
現在は育児から解放され女帝として君臨してるそうです!
今年も会いに行く予定だったのにコロナのせいで断念😢
1日も早く会いに行ける日が来るといいな〜

どうぶつ基金様のサイトでは現在フォトコン開催中
ご興味のある方はチェックしてみてね
↓ 



ブログランキングに参加しています
よろしければ ポチッとお願いします







0 件のコメント:

コメントを投稿