2020年5月25日月曜日

『かくれネコ写真集』に掲載していただきました!




じぃぃぃぃぃ~~~(´◉◞౪◟◉)

背後から視線を感じ、振り返ったらこの子が見ていました(笑)

猫写真家、沖昌之さんの写真集『かくれネコ』(白夜書房)に
一般参加で掲載していただきました!

沖さんの可愛いかくれネコに加え、
猫写真家さんたちのオモロかわいい『かくれネコ』たちが勢ぞろい!
なかなか見ごたえのある写真集になっています

今後は写真展の展開も構想にあるそうなので、楽しみです(^^)



『かくれネコ探し隊』Amazon  公式サイト

#mocha  #写真クラブminette



↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿