2021年2月24日水曜日

【ご報告】ウチのコへんてこグランプリ bitcle賞 受賞いたしました!!

How was ur cats day?
これはこれはめっちゃびっくりなんですけども!!
I surprised to see this one!

2021年2月12日発売
released on Ferally 12th, 2021  

猫びより3月号
Neko-biyori march(cat conditions in March)

サブ特集 「ウチのコヘンテコグランプリ」
sub view 「funny cats  grand prix 2021」 

bitcle賞になんとこの初心者が大画面でご紹介されることになりました
My pic was introduced them, and its big screen:)) 


(この画像です)
(this one)

そんなに大したことは記載してなくて受賞後に実家の母親から
My mom said "WHY DONT YOU WRITE ABOUT YOUR CATS!.

隣のページの方はすごい文書かれてるのに
See. other person write too much about them cats.

あんたは…
You were so idiot:(("

的なLINEが飛んできました(笑)
on LINE(SNS tool).

TwitterでもInstagramでもご紹介いただいて感謝の極みです。。
Neko-biyori introduce me on Twitter and Instagram.

Thnks.


賞も無事届きました!
,,,and the present arrived to our house.
お源さん興味津々。。
Miss Ogen interesting the present.

これを機にICPGがもっと有名になるといいなとおもいます。。
I thought ICPG to be more famous than now.

(更新遅れてすみませんでした泣)
(I'm so sorry about late:(.)

だーまんとしてまたこれからも猫写真活動頑張りますのでよろしくお願い申し上げます!
Nice to meet you again!

From your Da-man


5 件のコメント:

  1. おめでとうございますm(_ _)m

    返信削除
  2. 立ってるのに表情にジャスピン。
    すごくカッコいいですね。おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!ソニー製はフォーカスがマニュアルでも早いので、、、(性能のおかげ)

      削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除