2021年4月20日火曜日

ニャン都物語2021 終了しました!

 

終わったよーーーーー!!!


ICPGメンバーで開催した初の関東での写真展

『ニャン都物語2021 in みにゃとみらい』

無事に完走いたしました!


このようなご時世にもかかわらず、
猫好きの方々にお越しいただき、大変感謝しております

会場でお客様と色々お話させていただきましたが、
猫と暮らしている人だけじゃなく、
猫が好きなんだけど、事情があって一緒には暮らせない
という方も多かったです

毎回写真展をするたびに猫という存在の大きさ、
そして人を癒す力というのは本当に凄いなぁと思い知らされます

そして撮影者もまた、撮影しながら癒されているんですよね
これだから猫撮影はやめられニャイ!
と猫写真歴20ウン年のカメラマンは鼻息荒くカメラを握りしめるのであった( ´ิ(ꈊ) ´ิ)

また来年の開催を目指して、コツコツと撮り続けたいと思います

本当にありがとうございました

mocha



↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>






4 件のコメント:

  1. 皆さんお疲れさまでした!そして初関東進出おめでとうございます!今回は参加できませんでした、、が!!私も秋ごろに参加できるよう精進いたします!

    返信削除
    返信
    1. 今回はご一緒出来ず残念でした💦
      来年こそは❗️頑張りましょう😸

      削除
    2. 今回はご一緒出来ず残念でした💦
      来年こそは❗️頑張りましょう😸

      削除
    3. 今回はご一緒出来ず残念でした💦
      来年こそは❗️頑張りましょう😸

      削除