2022年7月1日金曜日

SUMMER!!!

#ゆずなつ

あっという間に梅雨があけ、本格的な夏到来です!!

暑さに負けず、楽しい夏を迎えましょう♪

我が家のなつくんとゆずちゃんは7月2日がお誕生日&うちの子記念日です。

うちに来て4年、ふたりとも6歳になります。

保護猫出身なので誕生日は推定なのですが、毎年(飼主の誕生日よりも)盛大にお祝いをします(笑)


今年は、以前から気になっていたケーキ屋さんでオリジナルゆずなつケーキ(人間用)を作ってもらいました。

写真を見せて作ってもらったのですが本当に可愛くてキュンキュン!

そしてとっても美味しかったです♪
(お祝いは撮影のこともあるので前倒し・笑)

ふたりには新しい爪とぎをプレゼント♪

早速、中に入って爪を研いだり、隙間から顔を出してみたりとご満悦でした。

かわいいビジュアルに飼主も大満足の爪とぎになりました!


明日のお誕生日当日にはおいしいおやつをふたりに食べてもらおうと思っています。

お誕生日はふたりの健康を祈りつつ、毎年こうやってみんなで楽しくお祝いできたらいいなと願う日になっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・写真展のご案内・・・・・・・・・・・・・・・・

ICPG猫写真家グループによる写真展

『ニャン都物語2022in横浜みにゃとみらい

期間:2022.8.9()14()

サブウェイギャラリーM

10301815

(最終日のみ16時まで)


 



たくさんの皆様に楽しんでいただけると嬉しいです♪









MEMBER

渥美 大亮

mocha もか

suginyan

Yasuyuki Nakagoshi

ままめろん

山本 正義

ゆずなつ

町田 奈穂

 

Guest

信清 正充

あらい わかこ

いきもの写真家 平井 佑之介

ふかがわ ゆうこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。


ネコランキング

    


 

0 件のコメント:

コメントを投稿