2022年9月11日日曜日

猫の五郎丸

 


↑独眼竜ながら絶妙なバランス感覚のごろうちゃん


先月行われたICPG写真展『ニャン都物語2022』の展示で主役になった

猫の五郎丸くんこと『ごろうちゃん』

観に来てくださったお客様からも意外に(!)人気者でした。

そんなごろうちゃんに、写真展の終了のお知らせと、

お礼のササミを持って会いに行ってきました。

相変わらずニンゲンからも人気者で、この日も子分を連れて現れました。

たらふくササミとちゅーるを食べて私の膝で休んでくれて幸せなひとときでした。

またこれからも『五郎丸物語』の続きを見せてほしいものです。

mocha




↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>






0 件のコメント:

コメントを投稿