2022年11月10日木曜日

久々の猫旅



今日は朝の5時に出発して、20年ぶりに訪れる島に向かいました。

目指すは9時のフェリー。

余裕を持って出発したので、出航に十分間に合う時間に到着。

ですが、切符売り場が閉まっている・・・。

時刻表を見ても9時出航のフェリーが無い!

あれ?乗り場が違うのか?と思って調べてみると、

それは『瀬戸内国際芸術祭』の為の臨時便でした。

そして瀬戸ゲーは4日前に終了~~。チーーーンΩ\ζ°)

次のフェリーには2時間以上の待ち時間があります。

どうしよう???2時間待つか。それとも違う島に行くか?

一番近い猫島のフェリー乗り場まで車で10分。

そしてその出航時間は15分後。

迷っている時間はありません。

イチかバチか車を走らせて、行ってみることにしました。

信号で車が停まるたびにドキドキするので、もう時計を見ないことにしました。

間に合わなければモーニングうどんを食べよう。そうしよう!

そして何とか出航時間5分前に駐車場に到着!

急いでフェリー乗り場に向かって走り、何とか間に合いました。

そんな朝のドタバタが夢だったかのように、島時間はゆっくり流れています。

撮影よりもひたすら猫たちに癒された1日でした。

たくさん遊んでくれてアリガト!


mocha



↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿