2023年7月10日月曜日

今年もやります!ニャン都物語2023 in 横浜みにゃとみらい



今年のテーマを決めて、新しいものから過去の作品を探している時に出てきた、

屋根の上のニャン写真。

こんなに不安定そうに見えるけれど、くつろいでるんですよね、この時。


この子はこの屋根の上がお気に入りで、いつも行きかう人を上から眺めていました。

ところがある日、屋根の上から落ちて、半身不随の重傷になり、

心優しい人に引き取られていきました。

そして奇跡の回復を遂げ、ニャンと自力でここに戻ってきたのだそう!

波乱万丈なニャン生を送り、その後虹の橋を渡っていきました。

今度はもっと高いところから、みんなを眺めているのかなぁ。


mocha


今年もやります!
ICPG写真展
【ニャン都物語2023】in横浜みにゃとみらい
猫写真家グループ、ICPGのメンバーとゲスト写真家による個性豊かな猫写真展
去年、一昨年と大好評いただき、
今年も[みなとみらい サブウェイギャラリーM]にて開催いたします
期間:2023年8/8(火)~8/13(日)まで
10:30~18:15
※最終日のみ16時まで
地下鉄みなとみらい駅徒歩1分

【Blog Member】
あっきー / 渥美大亮 / 町田奈穂 / ままめろん / mocha / 山本正義 / ゆずなつ
【GUEST Photographer】
あらいわかこ / 信清正充 / 平井佑之介 / ふかがわゆうこ / mittsu / やすえひでのり

皆様のお越しをお待ちしております~



↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿