2023年10月1日日曜日

Miracle


 #ゆずなつ

10月になりました。9月は月末まで暑い日が続きましたが、ようやく過ごしやすい気候になりましたね。

先月のブログで「秋はのんびりしたい」と宣言した通り、ゆっくりと日々を過ごさせてもらっています。

 

さて、今月の写真はズバリ「奇跡のなつくん」!

写真教室の課題で、とある目的を持って撮影していたのですが、普段なかなか撮れない可愛らしいなつくんを撮影することができました。

目的や目標があると、普段とは違ったショットも撮れるんだなと改めて思いました。

これからもかわいい姿が撮れるように頑張りたいと思います。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓



ネコランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿