2023年11月1日水曜日

Autumn


 #ゆずなつ

11月になりました。今年もあと2ヶ月なんて、信じられない気持ちです(笑)

10月はラグビーやバレーボールなど、たくさんのスポーツで楽しませていただきました。個人的には阪神タイガースの優勝、クライマックスシリーズの突破、日本シリーズへと野球野球な毎日だったような気もします。

なつくんとゆずちゃんは日本チームの勝利、阪神の勝利などのお祝いにかこつけてオヤツを頻繁に食べていました。

ふたりにとってはスポーツの秋より食欲の秋になったのかもしれません。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓


ネコランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿