2024年3月1日金曜日

Bokeh

#ゆずなつ

2月があっという間に過ぎ去って行きました!!!

猫関連イベントに参加したり、お友達と遊んだり、ライブ配信したりと、本当に楽しいことがいっぱいのひとつきでした♪

また3月も楽しくて穏やかな日々が送れたらいいなと思っています。

 

今月の写真はキラキラしたものをセレクトしました☆

写真教室の課題をこなすために練習しているのですが、なかなか上手くいきません(笑)

もう少し練習したらきっと上手くなると信じてシャッターを切る日々です(笑)


 おまけのなつくん

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓


ネコランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿