2024年7月1日月曜日

Happy Birthday!

#ゆずなつ

あっという間に7月っ!!!今年もあと半年!??信じられないです(笑)

さて、7月といえば、、、なつくんとゆずちゃんのお誕生日&うちの子記念日です。

保護猫出身ということもあり、正確なお誕生日も分からず、トライアル期間中にうちの子になることが決定したので、実際のうちの子記念日もあやふやなのが実情ですが、「夏に産まれた」という事実と「夏にやってきた」ことは間違いないので「な・つ=7/2」にいつもお祝いをしています(笑)

我が家に来て6年、とうとう8歳になります。

見た目にそんなに変化がないので、年齢のことをついつい忘れてしまうのですが、すでにシニア期に突入しているので、これからはふたりとの向き合い方や日々の過ごし方についてもっともっと考えていかなければならないと感じています。

これからより一層ふたりの健康を気遣ってあげて、楽しく元気に過ごしていけたらいいなと改めて思いました。

                                               今年はちょっと手抜きになっちゃったケーキと撮影w

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチお願いいたします。

    ↓


ネコランキング

1 件のコメント: