2024年9月11日水曜日

九州猫島初上陸

 


今年2つ目となる九州の初猫島に行ってまいりました!

世界的にも有名な猫島だけあって外国の方の多いこと!
地元の方以外の日本語が殆ど聞かれませんでした。

中国、韓国語が多かったな。

某猫写真家さんから『う〇こめっちゃ踏むから気を付けて』と言われ、
下ばっかり見ていたせいか、
暑い日中でもたくさんのニャンを見つけることが出来ました笑
島の方々の工夫でう〇こ自体お目にかかることも無かったです。

残暑が厳しく強い日差しに体力も気力も奪われ、
また猫撮影が久しぶりということもあり、今一つ波に乗れないまま終わってしまいましたが、
ニャンたちの可愛さにひたすら癒された1日でした。

島の人たちに大事にされている様子が伺え、みんな人懐っこい!
そしてニャンたちのいる場所は風が吹き抜けて心地の良い場所が多かったです。
みんにゃ良く分かってる。

これを皮切りに、夏の間お休みしていた猫撮影を復活させたいなと思います。

mocha


↑ランキングに参加しております
いいなと思われたら、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿