2018年12月29日土曜日

忘れられない色2018


#NAHO

今年もいろいろなところに足を運び、
カメラ持って猫を探しながらうろうろ歩き回りました。
雨が降ったり止んだりの天気で少しがっかりだったある日、
厚い雲が消えて現れた夕焼けの色が忘れられません。

2018年はこのブログに参加させていただけることになったり、
猫を通じてたくさんの素晴らしい出会いがあったり、助けてもらったり、
感謝の気持ちでいっぱいの一年でした。

2019年はどこに行ってみようかな?
そして、どんな出会いがあるかな??
物語が生まれるような写真が撮れたらいいなー

それでは、良い年をお迎えください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿