2018年12月22日土曜日

来年もよろしくお願いしますにゃ〜♡



今年最後の更新
このブログに参加させていただいた時
私にとってのInnovate
『広角にチャレンジする!』とここで宣言しました。
そして1年
広角で撮った写真をここに投稿するのを目標に頑張ってきました。
たまに違うのを投稿した事ありましたが・・・^^;
結果 猫とその猫が住んでる環境を写した写真が大好きになりました。
来年もやはり広角でチャレンジしたいと思っています。
今年1年 ブログを見てくださった皆様
インスタ・facebookでブログを更新しましたと投稿すると
感想を書いてくださった皆様
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

yuminyanko




ネコ写真ブログランキングに参加しています
ポチッとバナーをクリック
応援よろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿