2018年12月27日木曜日

 待ちぼうけ(Wait and seek)*来年もよろしくお願いいたします。


#写真クラブminette #ままめろん


今年は関東にも、島にも行けて行動範囲の広がった一年でした。
また、リアルで猫写真友達との交流も多々あり、
本当に充実の、たくさんの思い出ができました。


猫写真は、面白い。
すべては猫の気の向くまま、
猫神様が振り向いてくれるチャンスを待っている。
今年もそういったチャンスが1回、2回あったかな?(笑)


ビギナーズラックで鉄飛び猫が撮れた場所。(5/23ブログ投稿)
今回は待ちぼうけでした。


これもまた猫撮の醍醐味。


ブログを見てくださった皆様に感謝。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年を・・・・






 

0 件のコメント:

コメントを投稿